みなさま、こんばんわ星空

 

台風17号は、今夜九州北部に接近するとニュースで

見ました目

 

今年の台風は大きくて、車は横転、看板は飛んでくると

気が気じゃなくなる感じですえーん

 

明日は、祝日ですが出勤する方もいらっしゃると思うので

気をつけて行って下さい上差し

 

そういう私も出勤なんですが笑い泣き

大丈夫かしら・・・・・汗汗汗ダウン

 

現在の外の状況は、雨・風無しで 嵐の前の静けさ  って感じですあせるあせる

先日の15号で被害を受けられた千葉県の皆様はどんなに不安な事だと

御察しします。

 

ところで話を変えますが・・・上差し

 

皆さん、今はまっている事又は夢中になっていることはありますか!?

 

旅行や趣味、登山や買い物、ドラマや韓流・・・・ あビックリマーク もう古いかなぁ叫び叫び

 

いつも言っていますが、一度きりの人生なので大好きな事をしよう ですチョキ

 

私はと言えば上差し

今、ある YouTube にはまっていますウインク

 

① Bilingirl Chika

② サマー先生と英会話

③ Hana English 

 

この3つのYouTubeにはまっています目

 

特に①のChikaさんの動画はとても面白くて動画にはお友達やご主人そしてBabyも

登場して知らないことや経験したことの無い事を知ることができるので

特にはまってますウインク

 

ネイティブ英語なので早いですが、英語と日本語の字幕があるので途中で動画を

止めてメモして覚えたりしてますよおいで

 

英会話に興味のある方なら多分ご存知だと思いますねキラキラ

 

毎日の日課として家事が終わり自分の時間時計になった時に①~③を見るのが

楽しい時間ですアップ照れメモ

 

限られた時間の中でどのように過ごすのかは自分次第ですラブラブ

人と同じことをするのではなく自分が納得いく時間の使い方を

したいものですねウインク

 

つい最近は、インスタグラムは充電中で中々アップできていませんが

来月の旅行も控えているので自分自身も楽しみにしているところですドキドキ照れ

 

 

では、明日から1週間始まりますグラサン

 

そろそろ終わりにしますねベル

 

いつも見て頂いて有難うございますニコニコ

 

See  you  later  三日月