本日はコレ↑シボレー トレイルブレイザーのお話しです。

 

16年式のLTZ いかついグリルガードがキマッテますね。

 

これから冬が始まり、積雪のある地方ではスタッドレスタイヤに履き替える時期ですね。

 

トレイルブレイザーは「パートタイムAWD」ですので、積雪の無い場所では2WDで走行できるので燃費も悪くありません。(よくもありません

 

が)

 

弊社ネイティヴ、ほとんどの販売車両には「純正ホイール」をプレゼントする事が可能ですので、スタッドレスタイヤが必要な方は

 

是非スタッフに聞いてみてください!

純正ホイールをプレゼントできるって事は、純正ホイールから社外品に履き替えてるので純正ホイールが余ってる訳です。

 

仕入れの状態で履き替えてある場合もありますが、弊社ネイティヴで交換している場合がほとんどです。

 

ですから、工場の方にはいろんな車の純正ホイールが山積みになっています。

 

運が良いと、いきなりスタッドレスタイヤを履いた純正ホイールもありますので、雪山に行かれるお客様には大変喜んでいただいております。

 

自分で言うのもなんなんですが、社外品のホイールに履き替えても、純正ホイールを履いた「ノーマル車」と変わらない価格設定なので業者

 

さんからの「業販」を頼まれる事が多々あります。

 

もちろんお断りしています、理由は簡単です。

 

仕入れた車をスタッフが仕上げ、パーツの交換や取り付けを行います。

 

ネットに上がった状態だけだと、そんな大変な苦労がある事は分からないと思います。

 

でも、実際はスタッフの大変な努力でカッコ良く仕上がっている(綺麗に仕上がっている)ので、車両本体のみ販売する「業販」は仕上げてくれ

 

たスタッフの為にも絶対にしたくありません!

 

実際にお使いになるお客様に購入していただくのが、仕入れ担当も仕上げてくれたスタッフも一緒に喜ぶことが出来ますからね。

 

ネイティヴ本店で販売中です!

 

 

 

 

 本日はコレ↑リンカーン ナビゲーターのお話しです。

 

06yファイナルモデルの人気のリミテッドエディションです。

 

そろそろ07yモデル~に以降する感じになりつつあります。

 

06yモデルまでのナビゲーターも良質な個体を探すのが、なかなか難しくなってきているようです。

人気はまだまだ06yモデルも現役なんですが、ファイナルモデルでも、もう少しで13年前の車になるわけですからね、どうしてもくたびれてく

 

る車も多くなるのはしょうがない事なんです。

 

そんなことを考えてますと06yモデルまでのナビゲーターを考えてる方は、そろそろ行動した方が良いと思われます。

 

本店のアストロがいい例で、ブログで以前書いた通り、仕入れがもうできない状態になりました。

 

どんなに売れた車でも、いつか終わりが来るものです。

 

ナビゲーターも後どのくらいできるのか?

 

正確な数字は言えませんが、もう何年もって事はありません!

 

そこから状態の良い物を限定すると、更に少なくなってきますので、やっぱり探している方はスグ行動された方が間違いありませんね!

 

ネイティヴ松ヶ丘店で販売中です!

 本日はコレ↑キャデラックエスカレードのお話しです。

 

07yモデルのESV GIOVANNA26inがキマッテますね。

 

エスカレードはブラックの流通台数が物凄く多く、意外に思われるかもしれませんがパールホワイトは少なめです。

 

「いやいや、結構パールホワイト見るよ!」って方はですね、違うんですヨ!

 

ベースモデル(短い方)のパールホワイトは結構流通しているんですが、ESV(長い方)のパールホワイトは結構少ない

 

です。

なおかつ、パールホワイトにブラックレザーインテリアの組み合わせは更に少なくなります。

 

ワタクシ個人的には内装色にはこだわりはないんですが、外装色のパールホワイトはエスカレードに更に高級感を増してくれる様な気がしま

 

すね。

 

もちろん、ブラックボディも捨てがたいんですが・・・

 

実際パールホワイトの現車を見ると、迷ってる方は大体パールホワイトに落ち着きますね。

維持費安心1ナンバー登録車で、車検も来年夏まで残って即納車できます!

 

そろそろ年末に向かい、年内御納車がギリギリになってくる時期です。

 

お正月休みを新しい車で過ごしたいって方は是非!

 

ネイティヴ松ヶ丘店で販売中です!