新入りだにゃ〜 | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

お疲れ様です♪


昨日の夏日から一転


今日は本来の秋を思わせる低気温笑い泣き



午後からは雨も上がり


釣り日和になりましたが、


それどころではない事態が…爆笑





我が家に新たな家族が…ラブ




茶トラの保護猫くんですトラ




流石ちびっ子❣️


寝るのが仕事爆笑





我が家の先住猫達とシャーシャー挨拶も終え


慣れるまでの過酷な1週間がスタートしましたアセアセ





コハクくんは流石に慣れるの早かったなグッ(笑