遅刻 | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫

本日はサンビーム高崎店で店内イベントが開催

されましたが、生憎の天気にも関わらず

多くのアングラーが駆けつけてくれて

収穫の多いイベントとなりましたウインク




場所の提供をして頂いたサンビーム高崎店

スタッフの皆さん、出展メーカーの皆さん、

そして何よりお越し頂いたお客様、

ありがとうございました&お疲れ様でしたルンルン




いよいよ今週は中禅寺湖のシーズン開幕ですが、

安全第一で楽しんで下さい🎶




しかし、酷い雪だった…チューアセアセ