アンビリバボー? | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫

今週末の殖産は餌釣り大会ですなアセアセ

昨年は大雨?台風だったかな⁉️

今年はまだ穏やかな天気になりそうですが、

明日から雨予報なので、参加される方々は

十分に注意して大会を楽しんで下さい。





上流の流れはこんな感じで濁りが

入っているので、殖産エリアも

濁っていると思われ鱒チュー



週末は大人しくしてるかな…あしあと





アンビリバボーに釘付けなミルクちゃん爆笑