完成かな…⁉️ | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫

GW楽しんで鱒かぁ〜ルンルン

しかし、今日のハロ現象は長い時間

見れましたねびっくり


しかも、下には…びっくりびっくりびっくり

環水平アーク‼️



何かの予兆か⁉️






そんな空の下、本日はT-Gravits 70mmプロトで

爆釣しておりましたグラサン




この泳ぎヤバい滝汗


現場で最終チューニングしてからの

連続ヒットは楽し過ぎでしたラブラブ





この水量とクリアウォーターでの釣果だけに

これで完成かな…ウインク




乞うご期待‼️