通りががりに… | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫

今日は、昨日より気温が下がりましたが、

例年に比べれば暖かい1日でした爆笑


仕事の用事を済ませ、

ちょいと通りがかった犀川殖産キラキラ


この写真の中にも鱒が居そうで、束の間でしたが、

一人でワクワクしておりましたおねがい





来週末が楽しみやなぁ〜照れ

と妄想しながら、こんな時間から

フレッシュザーサイをつまみに

一杯やりますチュー