初釣りへ… | 【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

【ヨッさんの岩魚釣り漫遊記】

ヨッさんこと吉田 和展が「Hard Streams」を通して、趣味である岩魚釣りを幅広く伝えて行きます!
(愛犬&愛猫自慢も交えつつ!!)

こんばんは♫

正月休みも残すところ

あと1日チュー

早いねぇ〜大泣きうさぎ




そんな本日は、新年の挨拶回りを午前中に

済ませ、午後から身体が空いたので、

2017年の初釣りへ、犀川殖産に

行って参りやしたルンルン





が…ショックなうさぎ

そんな時間からでは、ポイントの選択権も

無く、しばらくは車でぐるぐるあせるあせる

{DB21AC83-48F2-408F-8447-C8C1D4376B70}

ようやく空いた?ポイントがあったと

思ったら、フライマンの先行者を

下流側に確認。

挨拶をすると、快く上流側を

譲ってくれました❣️

気持ちの良い好青年だったなぁ〜おねがい
あざぁ〜す‼️

しかし、異常無し状態てへぺろうさぎ





水質はクリアで、水量もほぼ平水。

良い感じなんだけどねぇ〜あんぐりうさぎ

{D94C4781-37D5-4868-9097-19F57FF79212}

結局、ノーバイト ノーフィッシュで、

開幕戦を終えてしまいました笑い泣き

{09EC611B-A8DA-404E-9F62-108E7D9D27DC}

まぁ、しゃあないねとびだすうさぎ2

次回は、少し早めに行きますかね爆笑