今日から「立秋」🎃🍁🍄🌰
やっと梅雨明けしたと思ったら、もう秋だなんてね。
退院してから脂抜き生活を頑張っている私ですが、何故か10日に1度くらいの割合でまた痛みが出るんです。
今日は仕事中の10時過ぎくらいから「あれ?なんかこれ痛くなる前兆?」と思ってから間もなく、あのジワジワした痛みがやって来まして💦
でも12時までだから頑張れ自分‼️と励ましながらもマスクの下も首筋も脂汗タラタラ💦
「どうしよう、社長に話して帰ろうか?いやいや、あと少しだから。」
結局時間まで仕事して(今、時短で働かせてもらっています)真っ直ぐに自宅に帰りました。
それから13時くらいまで痛みと戦いながら安静に。
やっと痛みが治まりお昼に釜玉うどんを作ったべて薬を飲んで大人しくしてます。

なんだろなぁ、原因がわからないなぁ。
食事も脂抜き、お菓子も和菓子くらいを昼間に食べるだけ、夜は夕食以降何も食べてないし。

原因不明…