ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中あせる

今日みたいなブログ日和の日に相応しい話題ですな。(笑)

でぇ、なんかあったかなぁっとぼんやり考えていて

思い出しましたベル

何年か前にお付き合いしていた人に誕生日だからって買ってもらった指輪の存在をあせる

そうなんだよねぇ、捨てるに捨てられないものの一つにこれの存在があったとは。

別に石宝石白がついてるわけじゃないので

普段使いに使ってもいいかと思った時期もあったんだけど

やっぱり思い出すからねぇガーン

しかも自分で気に入ってプレゼントしてもらったブランド物だしさぁ。

かといって娘にあげる気にもなれず、っと言うか「いる?」って聞いたら

「えー、なんかちょっとねぇあせる」ってさすがにあげる理由聞いたらいらないよね汗

だからそのまま宝石箱の中にしまったまんま。

それの他にもう二つ。

これはもっとたちの悪い(爆)指輪

婚約宝石白指輪と結婚指輪を溶かして違うデザインのものにしたんだけど

これまた思い出したくも無い指輪部類に入ってるんだよなぁ。

でも結構いいデザインにリメイクしたものだから手放すのも憚られるあせるっとね。

だって貴金属なんて二束三文¥だし。

これまた娘にと思っても、サーファー波だからそれこそデザインが違うしね。

みんなどうしてるのかしらねぇ、ホント私が知りたいわべーっだ!