学校も始まって、ホッとしたのか


この二日ばかり疲れて疲れてグッタリショック!


昨日友達に紹介された美容院美容院で髪の毛を切って


トリートメントした後にマッサージしてもらってたら美容師さんに


「こってますねぇあせる


「そう?そんなにこってるかな?えっ


「肩に指が全然入りませんよ。すごいです!!


ただ家にいるだけなんだけど、それなりにいろんなストレスとかあるのかしら汗


あんまり強く揉んでもらうと揉み返しが酷いのであっさりしてもらったけどね。


何年か前にあんまり肩こりが酷いので接骨院に何回か通ったら


とうとう首が曲がらなくなって整形外科病院ビックリマーク


先生が言うには「ますます炎症を起こしてこれ以上やったら危なかったよ汗


「えー、そうなんですか?叫び


そして飲み薬と電気のリハビリでなんとか回復したと言う経験があるのです。


きっと病院でも接骨院でも合う人と合わない人がいるんだろうね得意げ