朝お弁当を作ってからどうもだるくて一寝入り。


今日は3時間で終わる娘を迎えに行かなければならないので


起きてみたらどうも喉がイガイガ、鼻水汗で鼻声にダウン


「ヤバイ!?風邪だ!!


昨日前の前の会社の友達とお茶してきてキャミソールワンピースなんか着てたから


薄着で風邪引いちゃったみたいですカゼ


実はその会社、辞めてから2年ちょっと経つのですが


人件費削減とかで、12月の年度末に更新されないで退社になった人が数人。


まさか絶対そんなこと無いでしょ、まさか彼女が叫びって人まで。


新年早々ビックリしちゃいましたあせる


今から職種変えるのって結構大変で(多数経験済み)彼女たちも大変だろうなぁ。


などど、鼻ズルズルさせながら寒い部屋でこれを書いている私も


いーからあったかい部屋でおとなしく出番待ってろよパンチ!って感じですねショック!