友達とam11:30に渋谷ハチ公前集合して
渋谷のパパに占ってほしくて109②の地下に行ったら、
東急ハンズの前のビルに移転しちゃってた

移転先に行ったら、すでに夜9:30~の予約整理券しかなかったょ


とりあえずお腹すいたしGOLDLUSHにハンバーグ食べに
natiosさんのブログ-100725_130535.jpg

渋谷プラプラして
前にテレビ『くちこみ』で北川景子チャンが口コミしてたパワーストーンのお店namu-に行ったょドキドキ

今の自分に合ったブレスレット作ってもらったょ


7つの石を選ぶんやけど、それぞれ意味があるんだょ


アタシのはこんな感じで淡い色合いになったょ
natiosさんのブログ-100727_152056.jpg

セージの葉っぱのベッドで人間と同じように石も毎日疲れるし毎日休養が必要なんです


石サンのパワーの恩恵をたくさんいただきます


その後、中目黒のモツ鍋『鳥小屋』で晩御飯
natiosさんのブログ-100725_191508.jpg
芸能人のサインがいっぱいあった

渋谷のパパでゎ
*来年3月まで大転換期
*ラッキーNo.は5
*ラッキーCOLORはマリンブルー
*元カレK君と結婚するとうまくいく
*仕事は事務はダメ、外に出る仕事が良い

そんな内容デシタ。