社長と沖縄で出会って、もう2年半が経ったのかな…
りうぼんでバイトしたのがきっかけで、エステ辞めた時に『ウチで働いてけれ』ッテ声かけてくれた社長natiosさんのブログ-20090622201755.gif
 
 
辞めるッテ話した時は『俺を裏切るのかnatiosさんのブログ-ENTRYI~1.gif』ッテゆわれたけどnatiosさんのブログ-01_30_10_13008355.gif
 
社長にはほんと感謝してるんだよねnatiosさんのブログ-648911264413928.gif
だいぶ怒られたけど、だいぶ可愛がってもらったnatiosさんのブログ-650141264430817.gif
 
やっぱ小規模な会社だからさ、イロイロあるけどnatiosさんのブログ-20090812011057.gif
 
この仕事を通じてたくさんの素敵な人と出会えたnatiosさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
これからもそれは大事にしていきたいnatiosさんのブログ-720301264288233.gifnatiosさんのブログ-164291263446223.gif
 
 
 
ほんで商品がおいしすぎるnatiosさんのブログ-20081215092841.gif
 
 
ソフトクリームは日本一おいしいnatiosさんのブログ-20091221232031.gifnatiosさんのブログ-26_30_10_13008730.gif
 
牛乳大嫌いやけど、ココの牛乳はゴクゴク飲めちゃうnatiosさんのブログ-466911262008381.gif
 
 
 
もうすぐネットも開設されてネット販売もできるようになるみたいnatiosさんのブログ-283281261317396.gif
 
 
北海道展とか催事もでてるからCHECKしてみてねnatiosさんのブログ-20091101091904.gif
 
 
natiosさんのブログ-100602_110815.jpg
写真は卵を使ってない白いぷりん&発酵バターだょnatiosさんのブログ-EntryImage.gif