春は出会いの季節です、今も昔も変わらず… | わくなんナンパ❤

わくなんナンパ❤

わくなん講師が石川県金沢市片町よろずBARを拠点にナン活をリアル投稿
全国対応メール塾月額5千円定額で有料ブログ配信、会員期間中は何度でもメール相談可
彼女が出来ない、出会いがない、ナンパに興味はあるがまだ成功未経験者、ブランク1年以上、地蔵脱却❤

国際結婚も可能


地元を離れて働いていると友人が0の状態から出会いを増やさなければいけないので大変です。

友人のツテで出会いを増やすのはものすごく王道で、効果的ですからね。

このような友人0の状態から出会いを増やすなら?
 

以前なら出会いのパーティーなども薦めたと思うんですが

今ならば、まずはネットの出会いを狙ってみてください。

10年程前のはネットの出会いというとサクラとか詐欺、援助ばかりでまともな出会いは皆無だったんですが

いまは「普通の女」が「友達にすすめられて」出会いサイトに登録する時代です。

もちろん今も、詐欺サイトはあるのですが大手資本が「婚活」「恋活」をウリにしてやってるところは、かなり安全です。


前回も書きましたが

「ペアーズ」「With」「オミアイ」

などは登録者も多く、お勧めです。

※ただし、少し年齢層が高く&結婚目的など重い女が多い




それと、これは別の話ですが
地元を離れたことは、一種のチャンスなんです。


俺もそうだったんですが
今までモテなかった男が急にモテようとして
キャラクターを変えてしまうと

今までの自分を知っている人が

「お前そんなキャラじゃないだろう」

という目を向けてきます。


で、そういう目を向けられていると
せっかくモテるキャラへ変更しようとしてても

「自分の新しいキャラはおかしいのかな」

という感じになってしまう。


その結果、モテないキャラから脱出するのが
難しいパターンがあるんですね。



だから逆に、地元を離れて
モテない自分を知っている人がいない環境は
新しい自分に変えられるチャンスなんです。

今は出会いのチャンスなんだ!と
思ってもらって、積極的に行動してみてください!


==========



よく話していますが
出会いの数というのはとても大事です。


「自分は本命1人だけに好かれればいい!」

という方もいるのですが
その場合でも数は大事なんですよ。



なぜなら、数をこなさないと

・恋愛テクニックを練習する機会がない

・女慣れしない(女の前で緊張する、など)

・一人の女に固執するので、やってはいけない行動(何度もLINEする、など)をしがちになる

というマイナス行動の原因になるからです。



本命の女というものがいて
どうしてもそいつを落としてやりたいのなら

どうでもいいような女で練習を積んで
レベルを上げておく方が成功率があがります。


4月は季節の変わり目でもあり

環境が変わる=出会いやすい時期です。

出会いに対するアンテナを
立てておいてくださいね。


・・・

まぁ、こういう考え方も参考にして行きましょう(^.^)