日課(*´꒳`*) | フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

神奈川県綾瀬市でフレンチブルドッグ専門『ナショナルトレジャー犬舎』を営んでおります!こんなブリーダーがいたらいいな♪と思う、自分の理想のブリーダーになるため、毎日奮闘しています(*^^)vフレブルLOVEな方々に少しでも参考になる様、日々の出来事を書いていきたいと思います(#^.^#)

毎日の日課は
日向ぼっこ☀️
健康な皮膚は
日向ぼっこなしには得られません🌞





可愛いお尻も❤️
太陽光で殺菌中ちゅー






ポカポカ暖かくて
みんなへそ天でスヤスヤ💤





あ、シャッター音で
起こしちゃったニヤニヤ





大人組は
お外で日向ぼっこ☀️
最近暖かくて気持ちいいから
なかなか中に入ってくれないのニヒヒ
朝から夜まで走り回ってます!
体力あるよね〜ニヤニヤ
私も見習わないと!!

これだけ長時間日向ぼっこしてると
皮膚に問題がある子なんて
いないんですょ〜ウインク
太陽光ありがたゃ〜音譜
そして犬は犬らしく
お外で汚れて遊ぶ事!!
潔癖にしすぎると
お肌弱くなっちゃうからねー。
人間の子供も同じだよね!
潔癖に育てると
逆にアレルギー体質になっちゃうからねチーン

私も潔癖症なもんで、
もどかしい思いで
汚してる様を見ています笑い泣きw







そしてベビー達は
だいぶ大きくなってきたからちゅー

授乳中はぎゅうぎゅう詰め〜🍼





本日のお犬様サラダ↓
みんな健康に
長生きしてねーチューラブラブ





フレンチブルドッグ 専門ブリーダー
🐖🐖ナショナルトレジャー犬舎🐖🐖