生後8日目❤︎baby | フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

フレンチブルドッグマニア❤︎二児ママのブリーダー奮闘記  by ナショナルトレジャー犬舎

神奈川県綾瀬市でフレンチブルドッグ専門『ナショナルトレジャー犬舎』を営んでおります!こんなブリーダーがいたらいいな♪と思う、自分の理想のブリーダーになるため、毎日奮闘しています(*^^)vフレブルLOVEな方々に少しでも参考になる様、日々の出来事を書いていきたいと思います(#^.^#)

あっちゅー間に
1週間過ぎましたー音譜

だんだん
ふっくらと
だるんだるんにドキドキ
餅みたいな大福みたいな
感触たまらん酔っ払い





そして、、、
だらしない感じで寝てる❤︎

なんでここまで
癒しオーラ出ちゃうんだろーねデレデレ


みんなピクピクしながら
寝てるニヒヒ





そぉそぉ、
最近我が家では
ブヒ達の腸活の為に
ドーン!!!
ドーーン!!!

おやつはキャベツなんだけど、
消費が激し過ぎるー滝汗

スーパーでキャベツ売り場みると
要らない葉を捨てる用の
ゴミ箱が設置してあるよね。

あのゴミ箱ごと持って帰りたい笑い泣き

あのキャベツの葉は
全部捨てちゃうんだろーからねー。
勿体ないあせる








そして、
新型コロナは
いつまで続くのか、、、

我が家も自粛中DASH!
ペーパークラフトしてみたり、、、




色画用紙で虫取りしてみたり、、、



コーカサス作ってみたり、、、
まぁとにかく
暇そうですね真顔



小さい子がいるご家庭では
皆さん何して過ごしてるのでしょーか?
興味津々な今日この頃です。


早く終息してくれる事を
願うばかりですねチーン



私はこの子達の寝顔に
癒される日々でございますちゅー




フレンチブルドッグ 専門ブリーダー 
🐽🐽ナショナルトレジャー犬舎🐽🐖