こんばんはニコニコ

行くのが億劫だった歯医者さんに

先月末から通ってます歯

一回目の治療で コロナから戻らなかった

甘味が戻ったのは驚きでしたびっくり

ゆっくりじっくり完治を目指します歯

決意は立派やけどな

おさぼりーぬにならんようにしたいと

思ってるので書いとかなですひらめき




小鈴プチ農園で作った野菜ですニコニコ

きゅうりにオクラ(🥒•᎑•🥒)

お父ちゃんがあれこれ世話をやいてくれたから

収穫出来ましたニコニコ

私は収穫担当と料理係



収穫したきゅうりを使って

きゅうりの塩こぶあえ

ジップロックに刻んだきゅうりと(🥒•᎑•🥒)

塩こぶを入れモミモミしただけ

なのに めっちゃ 美味いねんニコニコ

塩こぶの塩味だけであらま不思議よ

ゴマ油を少したらしたら

また風味が違う感じになるよひらめき

お酒の肴にもお勧めだよ