こんばんはニコニコ

今日は良いお天気 空も青く

洗濯物を外に久しぶりに干しましたTシャツデニム

もうすぐゴールデンウィークですねひらめき
 
お里帰りや旅行の話を聞くだけで  

なんだかワクワクしてしまいます音譜

私 単純だから 皆の話聞くだけで
 
あちこち旅した感じやねんニコニコ

1人時間を充実さすのも

趣味の時間もええなあニコニコ

疲れをとるために 休むことも

引きこもりも良いことや ニコニコ

あっそうそう 

私もいつもと同じルーティンやけど

ゆっくり好きなこと やりたいこと

しようと思ってるよニコニコ



この前はマツダスタジアムに野球観戦野球

母の日

いらないと言ってたのに子供達が

チケットをプレゼントしてくれましたびっくり

砂かぶり席から近い席で

息子の野球観戦以来のドキドキ感が

半端なかったですひらめき

写真どこじゃなくて練習も試合もガン見目野球

引き分けやったけど楽しいひと時やった野球

職場の人間関係のことで私自身 

配慮と優しさが欠けていたと

落ち込んでいた時の野球観戦野球

このまま終わらすことも考えたけど

このまま逃げてどうすんねんなあと

ムクムクと気力が

丸選手もマツダスタジアムでの試合

針のむしろのこともあるはずやのに

頑張ってる姿 良いプレイに

励まされましたニコニコ野球

野球観戦チケットを

プレゼントしてくれた子供達にも

ありがとうですひらめき

上司がチャンスをくれたことにも感謝して

思いやりと優しさを忘れず
 
精進しようと思いますひらめき