こんばんはニコニコ

ペンギン歩きおかんは

娘に先週頼まれて 

⑤とアメージングコーヒーコラボに

イオンモールにお店があるので

ウォーキング兼ねて行ってきたよひらめき



若い子に混じって並びましたひらめき

おひとり様行動 結構気楽で楽しいのよ音譜

優雅にまったりドリンクを楽しむ一時

たまんねぇでございますニコニコ

家に帰るとお父ちゃん

小鈴 1人で行ってきたんかあを

繰り返していましたびっくり

そんな私も両親のことになると

父の痴呆が進んできてて

老いていく父を見るのは凄く辛くて

泣いてしまいそうになります泣き笑い

ホームの職員さん皆さんが

温かく接して下さることに父自身が

すごく感謝していますおじいちゃん

自宅介護ならばもう少し違ってたのかなとか

父に今みたいに

見ていただいてるから

穏やかで優しい気持ちで

接することができていますが

自宅介護やったら…

複雑な思いが交差する日々です悲しい

面会すると父

 笑顔で元気出たと言ってくれるのニコニコ

おかしくなる前に小鈴に言っておきたい

お母さんのこと頼むって父おじいちゃん

大丈夫だからね お父さんニコニコ

 お母さんのこと

どんだけ好きやねんと思う出来事でしたおじいちゃんおばあちゃん

悩んで悩んで 私のだした答え

私は私らしく どんくさくても

今できることを ベストをつくすですニコニコ