10年に一度の大寒波


私の住んでるところは雪がうっすら


愛車のフロントガラスの雪見ると


小さくて軽い雪で


ワイパー動かすとふわふわって雪


可愛いと思った瞬間


フロントガラスが一瞬にして


再度凍る現象びっくり


-4度じゃ不安


おかん仕事に行くんかはてなマーク


今日は仕事に行けそうじゃからな車


おかん 気をつけてなと息子ニコニコ


〇〇も気をつけてなニコニコ


再度フロントガラスが凍っても


あきらめないおばはんは


 スイッチポチっとな車


アクシデントにも負けませんわよニコニコ


仕事 荷物が雪で届かない事態


ドライバーさん達


ケガや事故がないようにって思うよ

 

こういう時は文句より労いの言葉だねニコニコ


早帰りになると分かっていても


今出来る仕事を誰1人手抜きすることなく


頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)🔥


良きメンバー


ブラボーですニコニコ


こういう時に人柄ってでるものねニコニコ


雪で困ってる皆さんが


少しでも早く回復しますように。