おはようございますニコニコ

この前 お父ちゃんと湯治に別府に行きました温泉

別府に行く直前

私の手あれ 肌荒れが酷くカサカサ

指先が特に酷い状態でした笑い泣き

地獄めぐり7つを楽しんだあと

美湯の宿 両築別邸に

部屋で少しゆっくりした後 温泉 家族風呂に

手をお湯につけても痛くないびっくりびっくりびっくり

しばらく温泉に使ってると

肌がツルツルに潤ってるニコニコ
 
別府温泉(*゚0゚*)スッゴッイ!

温泉から出たあとも効果が続く感じニコニコ








お料理も美味しかったよナイフとフォーク
 
全部は写真とれなかったニコニコ

お父ちゃんご飯食べて

ビール飲んで寝ちゃったガーン

仲居さんが気がついてくれて

お布団の係の方を呼んで下さいましたニコニコ

九州の方達は皆親切で明るく

温かく働き者やなあと思いましたニコニコ

爆睡してるお父ちゃんを放置して

大風呂に

両築別邸の良い所は

大浴場に何人入浴中とかテレビに表示

それを見ながら2人になったので

行動開始

露天風呂にチャレンジと思ったけど

雰囲気は凄く良かったけど

寒すぎて途中で断念

大風呂に行くと 誰もおらんびっくり

独り占めでゆっくりまったり

こんな贅沢してもえんやろかはてなマーク

お父ちゃんが一生懸命働いてくれたから

来れたんやもんなニコニコ
 
感謝せんといけんねニコニコ