すおはようございますニコニコ

黒豆を炊いとんやけど

えらいこっちゃ~ガーン

黒豆 さわりすがたんかな?

皮がとれてるびっくり

まあ食べれるからええかぁニコニコ

28日

手作り作家さんの

お正月飾りを持って父の病院へ行きました病院

飾ってると 

小鈴 お正月やなあと父おじいちゃん

病室が一気に明るくなりましたキラキラ

お父さん 去年病気したやろ??

その時にな 

作家さんの手作りお正月飾りと

出会ったんじゃニコニコ

お父さんも元気になるでニコニコ

小鈴 ありがとうって両親おじいちゃんおばあちゃん

小鈴の 
 
さり気ない優しさがありがたいと母おばあちゃん

お父さんの着替えをタンスにしまったり

病院からの説明タイムが

父と母 二人の会話タイム

会話がちぐはぐしてるけど

二人楽しそうに話して笑っとるおじいちゃんおばあちゃん



病院の帰りに母が

イチゴを一箱いちごくれました

幸せのおすそ分けで

ご近所さんに2パック持っていくと

見事なお野菜を後で下さいましたにんじん




29日と30日は

仕事を頑張るニコニコ

今年も皆と笑ってどすこいどすこい

仕事を終えることが出来ましたニコニコ

30日夕方

息子の男友達がバターと卵をくれるニコニコ

息子が楽しく話してる姿を

遠くからお父ちゃんと一緒に

ストーカーグラサンラブ

気づかれて扉を閉められるガーン

息子の友達達はにこやかに

手をふっとって 皇室状態

お父ちゃんと大笑いニコニコ

とうとう今日は大晦日でございますニコニコ

大晦日もいろいろありそうな予感ですが

最後は小鈴スマイルで決めたいですニコニコ




ブログの皆様

生きることは辛いこと腹立つことの

連続だけど

生きる意味がある 笑顔がある

私らしく今年も踏ん張れましたニコニコ

父母のことで悩んだ1年でありましたが

皆様のブログに共感したり

ブログから情報を頂いたり

知らない場所に旅行した気分に

毎回励まされております。

1年間ありがとうございましたニコニコ