ことしは週末に台風がよくやってきた。


おかげで週末にトレーニングができないことがよくあったけど、

10月の3連休も「超」大型の台風が我が家を襲撃。


学生時代の悪友で、約2年半、世界中を旅しているヤツが一時帰国してきたのだ。

で、しばらく酒びたりの日々が続いております。

えらいこっちゃ爆弾





この3連休、1秒も運動してないけど、悪友と飲む方が大切。

さて、今夜も…。




しもじゅんの放浪日記

写真は金曜日(5日)に開かれた学生時代の恩師の誕生日会のひとコマ。

本当の誕生日にはちょっと早いけど、悪友の来沖にあわせて開いたのだ。

大学の大先輩が経営している、宜野湾市の洋食屋「パブロ」の30周年も一緒に祝って、最高に楽しい夜だった!