昨日は仕事が休みだったので、朝はバイクで空港周回。

その後、北上したら・・・・・・・




しもじゅんの放浪日記

トイレの前でストレッチするヘンな女性が・・・。

ちょうど、この日が誕生日のゆきこ姉さんではありませんか。






しもじゅんの放浪日記

誕生日ということで、道産子の姉さんに北海道限定のキリンガラナをプレゼント。


ん?北海道限定って、これを買ったの名護のコンビニなんですけど。。。。








しもじゅんの放浪日記

どうやら、コーヒーの3倍のカフェインが含まれている飲み物らしい。

これを飲んだら速くなるかも。






しもじゅんの放浪日記

そうしたら、プレゼントのお返しに、サーベロのトライアスロンバイクをいただきました。

わらしべ長者みたいですな。

なんてラッキー。

いぜなはコイツで出場しよう。







・・・・・・・・・。





ウソです。







しもじゅんの放浪日記

そのまま、ゆきこ姉さんとチームクースの皆さんと一緒に走ることに。

ピカチュウがいたので、アーサーポーズで記念撮影。

なかなかいい感じです。







しもじゅんの放浪日記

そのまま本部を経由して、山岳ポイントもゲット!!





違うチームの人と走るのって、一味違って楽しかった。

クースの皆さん、ありがとうございました。

また一緒に遊んでください。




ちなみに、クースの皆さんは「チャレンジ」というすさまじいトレーニングをしているらしい。

1カ月で

自転車=1000キロ

ラン=300キロ

スイム=30キロ

これに加えて、腹筋、スクワット・・・・・とにかく筋トレもバリバリやるらしい。

何回するかはもうどうでもいい話(笑)。

3種目ですら、1カ月でできるわけないもん(泣)。


クースの皆さんの速さの秘密が分かった気がします。







しもじゅんの放浪日記
最後は名護の「ゆきの」という店でランチ。

中身汁650円。

これは安い!


ごちそうさまでした。