しもじゅんの放浪日記

宜野湾市の沖縄コンベンションセンター近くのうみちか食堂へ。

ここのカレーそば、好きなんです。

沖縄そばにカレーを投入してある。





しもじゅんの放浪日記

そばを食べた後はライスを注文。






しもじゅんの放浪日記

ドボンと入れると、あーら不思議、カレーライスの出来上がり。






しもじゅんの放浪日記

ガッツリ完食!


かなりのカロリー摂取のような気がするが、気にしないでおこう。

と言うのも前日、久しぶりに体重を図ると52.1キロまで減っていて、ちょっとビビったのだ。

「最近やせたね」とよく言われるんだけど、ここまで減っているとは思わなかった。

筋肉量はアップしているはずだから、相当絞れたことになる。

うれしい反面、ちょっと体が心配になってきた。

やっぱり、54キロくらいがベストかなぁ。。。