しもじゅんの放浪日記
ハンドルを一番下まで下げていたので、出べそのように飛び出ていた部分をカット。

これでもう後戻りはできないけど、本当はもっと下げたいくらいなので、いい感じ。

見た目もスッキリしました。





で、本日はキッズ土曜朝練。

先週は台風やら仕事やら飲み会やらで(特に飲みすぎ)、何日も満足に乗れていない状況。

びっくりするほど体がなまっていた。

が、ここ数日でなんとかキレが戻ってきた感じ。


バイクは体力を温存。

メンバーの後ろにベタ付きし、コバンザメのように走る作戦。

乳酸をためないよう心がけて走ってみた。

けど、さすがに特Aの皆さんは速い!!

フリーゾーンの直線は50キロ、カーブを曲がって空港側は40キロ、モノ坂は30キロで巡航。

死にました。



ランは5キロ。

またまた計測忘れ。

たぶんキロ4分前後のペースだったと思う。

走り終えると、今から出発するメンバーがいたので、ダウンもかねて2週目。

が、さすがに疲れたので、途中で折り返し。



その後は奥武山公園のプールへ。

50メートルを50秒ペースで泳ぐ。

お腹がすきすぎて40分ほどでギブアップ(泣)


どこかでランチをしようと店を探すも、旧盆でお休みの店多数。。。。

飢え死にするかと思った(笑)