更新が遅れましたが、木曜はかぬたん16時の会(毎週木曜16時から、本部町のかぬたんで3種目練習する会)へ初参加してきた。
バイクでかぬたんを出発し、ワルミ大橋で折り返し。

写真は橋の手前で休憩しているところ。
この日はメンバー多数。
和気あいあいな感じ。





  
練習前は腹ごしらえってことで、でーじまぎーバーガーを食す。
リクエストにおこたえして変顔で(笑)




 
  
バイクは猛スピードでぶっ飛ばし、後続をぶっちぎって山岳賞をゲット!








  
 と、言うのはうそで、みんなで仲良く山岳ポイントを通過。
このバス停、密かなブームになってます(笑)。
場所は天底の坂の手前。
山岳賞なのに、ド平坦。この後に坂が待ち受けている(泣)。





 
 
ラン、スイムの後は恒例の4酒目。





 
こんなこともしちゃいました。

楽しかったなぁ♪


一部の写真はメンバーから無断借用(笑)。
ありがとうございます。