更新が遅れてすみません。

あはやしトライアスロン、写真で簡単に振り返ります。




しもじゅんの放浪日記

まずはスイム。

天気がよくて海がメチャきれい。

いつもはスイムがつらかったけど、今回は楽しく泳げた。






しもじゅんの放浪日記

750メートルを2周するコース。

1周は約13分。

スイムを上がってからバイクラックまで距離があり、バイクをスタートさせてからタイム計測だから、結局タイムは32分16秒。

我ながらめっちゃくちゃ速いタイム。

ケイタ塾長のおかげです。

ありがとうございます。






しもじゅんの放浪日記

そしてバイク。

余裕の表情を見せてみた。






しもじゅんの放浪日記

直線のコースを折返し、4往復する。

風がキツイが、それはそれで悪くない。

が、4週目くらいからどうもやる気が出ない。

う~ん、根性がないなぁ。。。






しもじゅんの放浪日記

ランに入って、ふと後ろを見ると誰もいないので、抜かれることはないかなと思い、そのままダラダラと走ってしまう。






しもじゅんの放浪日記

バイクは温存したのに、ランで走りきれず、グダグダに。

暑さのせいかな。






しもじゅんの放浪日記

結局、何人にも抜かれちゃったけど、追う気力もなく…(泣)


根性を鍛えなおします。

反省。


いぜなに向け、まじめにトレーニングしようと誓ったのでありました。







しもじゅんの放浪日記

ゴールして、ケイタ塾長が気持ちよさそうに海でクールダウンしているので、私も海へ飛び込む。


が、護岸がめっちゃ滑って、そのままコケる羽目に。。。。

頭売ってたら病院送りだった。

腕の負傷だけで助かったあせる 






しもじゅんの放浪日記

仲間たちと記念撮影。

なんやかんやで楽しかった!






しもじゅんの放浪日記
そして、その場で4酒目。

腕から血を流しているのは、ゴール後に滑って転んだからです(泣)