やんばるトライアスロンin国頭を写真で振り返る。



しもじゅんの放浪日記

スタート前。

チームちんすこうのメンバーと記念撮影。






しもじゅんの放浪日記

ゆかいな仲間たちです。







しもじゅんの放浪日記

試泳を終えたリーダー。

いい表情してます。







しもじゅんの放浪日記

そして号砲。






しもじゅんの放浪日記

ふくちゃん、速すぎ!!!!

恐ろしいタイムで陸へ上がってきた。






しもじゅんの放浪日記

モリガキさんへチップの受け渡し!!







しもじゅんの放浪日記

自転車を初めて数カ月なのに、この速さはいったいナンですか!?

変態は持ってるものが違いますねー!







しもじゅんの放浪日記

リーダーの応援にも熱が入ります!





しもじゅんの放浪日記

そうこうしているうちに私のランパート。

コンビニで売っていたバーンとかいう濃縮されたゾンビの秘薬まがいのものを飲んでみた。
これで速くなったのだろうか。。。





しもじゅんの放浪日記

カッコよく撮影してもらいましたニコニコ 







しもじゅんの放浪日記

ゴール直前。

アゴが上がってます。

フォームを改善したいなぁ。。。







しもじゅんの放浪日記

メンバーと一緒に感動のゴール。

やっぱり仲間っていいね!

最高!! 







しもじゅんの放浪日記

ゴール後はフラフラになって動けず。






しもじゅんの放浪日記

ゴール後の記念撮影。







しもじゅんの放浪日記

スプリントで優勝したナンブみっちーさん。

素晴らしい成績です。

おめでとうございます。


村長にちんすこうを渡すのには大ウケ。

さすがチームちんすこうです!!!!