しもじゅんの放浪日記

朝6時起床。

外を見るとメチャクチャいい天気やないかニコニコ 


こんな朝は海で泳いだら気持ちがいいんだろうなぁ。

けど、どこで泳ごう??

一人で泳いで沖に流されるのも怖いし…。


そうだ。波の上ビーチなら近いし、管理ビーチ内なら沖に流されることもないだろう。


ってことで、自転車でGO自転車 



用意を済ませ、いざ、泳ごうと水につかったら「ピー」という笛の音。


「遊泳は9時からです」とのアナウンスガーン 


そ、そうなのか。。。

監視員の方も朝早くからお疲れ様です。


なかなか諦めきれず、ビーチでボ~っとして過ごしてから帰宅。

途中、塾長とすれ違い、「朝練?」って聞かれるも、まったく運動してないから「え~っと、まぁ、朝練みたいな、違うような」と訳の分からん答えをしてしまう。



モーニングスイムデビューへの道は遠いのでした。

誰か今度誘ってください。