しもじゅんの放浪日記
朝から路面がウェットで朝練へ行くか迷ったけど、結局、楽しく遊べました。

気持ちのいい汗グッド! 

最高やね。






しもじゅんの放浪日記

で、きょうからアシックスならぬハダシックス始めました。

え~、つまり、ただ素足でシューズをはくだけなんだけど。。


トライアスロンでは、靴下をはく時間を短縮するため、バイク、ランともハダシで走ることが多い。

ロングはキツそうだけど、オリンピックディスタンスなどショート距離ならイケそうだ。


え?このシューズ??

ふふふ。秘密兵器として買っちゃいましたニコニコ 

あらかじめ、ペダルに装着しておき、走行中にはくのだ。

なにやらアスリートっぽくてカッコイイなと思って。

これも練習が必要だ。


トライアスロンとロードバイクはシューズを使い分けようと思う。

きょう使ってみて、やっぱりロードはロード用、トライアスロンはトライアスロン用が理にかなっていると実感した。






しもじゅんの放浪日記
バイクはハダシでも余裕だけど、問題はラン。

今のところ、頑張って10キロが限界。

それ以上だと、足が擦れて痛くなる。

でも、しばらく、これで練習しよう。