しもじゅんの放浪日記
ツール・ド・おきなわ市民100キロ完走しましたにひひ

結果は462人エントリーで49位。

記録3時間22分12秒。


ツールド初レースにししては上出来です。

思えば5月の屋我地レースに出場するのすら迷い、ワタシにレースなんてできるのだろうかと思っていたのが、いつの間にかレースが目標になってしまった。

数カ月前まではレースの「レ」の字も考えていなかったのに…。

これもチームキッズに入れてもらったからこそ。

キッズで皆さんと練習にしなかったら、永遠にサイクリングで終わっていただろう。

キッズのメンバーと一緒にレースに出られて良かった。すっごい楽しいニコニコ

今回、完走できたことで、レースの面白さを実感した。


今からキッズの打ち上げに参加してくるぞ~チョキ

幸せクラッカー



走行距離109.49(100キロじゃないじゃないか!うそつき~)、平均速度32.2キロ/h。マックス72.2キロ/h。

心拍は計測せず。よって不明。


レースの詳細は後日アップします。