しもじゅんの放浪日記-金曜朝練

金曜朝練。雲行きが怪しかったからか、きょうは人数が少なかった。

直線はゆるりと走り、モノレール坂で気付けばホリ川氏とアタック勝負。

負けた…。

最後は雨がパラパラと降ってきて、んもぅ、今週は雨ばっかりだなプンプン




しもじゅんの放浪日記-ターザン

ツタヤに併設されているカフェに初めて入った。

コーヒーを飲みながら、店内にある本を自由に読んでいいシステムだ。

雑誌「ターザン」で自転車特集をやっていた。

なので、久しぶりにターザンを購入。


会社の大先輩のブログ でも書いてあったけど、この表紙(↓)はどうなんだろう??

しもじゅんの放浪日記-ターザン

ん~、この姿で走っている女の子がいたら、ぜひ一緒に記念撮影させていただきたい。。。

友達になるのは…チョット勇気がいりそうだがあせる



しもじゅんの放浪日記-モンベル
あすから東京~兵庫の自転車旅。

月曜は雨みたいだけど、ま、その時はその時考えよう。

荷物は↑のバッグ一つ。

モンベルのサイクリング用バッグ。

背負うと、背中とバッグがくっつかない構造になっていて、蒸れないのだ。

雨天時のためのカッパも装備してある。

夏でも快適だけど、あまり荷物が入らないのが難点。

まぁ、持っていくものも少ないからいいけど。



しもじゅんの放浪日記
基本的に夜走ることはないだろうけど、早朝は走るので、ライトを追加。

知らない道だし、明るいに越したことはない。

ハンドルに2つ、フロントフォークに1つの計3つ。

安全運転で頑張りま~す信号機





本日の走行距離43.6キロ、平均速度27.5キロ/h。マックス47.7キロ/h。

朝練後に1時間ほどだらだらローラー。

平均心拍122(65%)、マックス191(101%)、807キロカロリー消費。