みゃみゃみゃドキドキ



今日ゎ何となく[みんな:01]

ぶりっこちゃんなカンジで

更新[みんな:02]

しちゃぅょ長音記号2ラブラブラブラブラブラブラブラブ

特に意味[みんな:03]内容ゎないょぉぉアップ

ぅみょみょ長音記号1だじゃれみたぃになっちゃったぁドンッてへぇ[みんな:04]


ぁゎゎぁ ゅぅぅっだょぉ

べんきょぉゃだー[みんな:05]






こんなことしてる暇あんならさっさと
動けやカス!!!!!!!
ってかんじかな(^o^)<ひま
三毛猫ホームズは普通に面白かった4

もう何かいてんのか意味わかんないよ!!!!

最近一年生見学きてるよ!
先輩の弟が見学にきて
先輩と弟がならんで
きゃーそっくりぃーーーー!!2人で会話してよぉ//////はあはあ
って毎日何回も言われて
またかよって真顔になってる先輩に
また言われてますね って
ニヤニヤしながら言うのがうちの仕事
楽しい(^o^)