(・.・)v

ケータイから更新!
ケータイKARA更新!

最近TwitterとかでよくKARAKARA言ってたけど
別にけーPOPにはまったとかじゃないからね!
光一・・・超大佐様がKARAに入ってしまっただけだよ・・・

あ、きいてきいて課題全部終わった!
あとは教科書とかカバンにいれるだけなんだぜ!
簡単なおしごと!
だけど動く気しない・・・てね・・・



昨日の堂本兄弟エビフライくそ萌えた(/ _ ; )
なにあのかわいいおっさんたち
楽屋風景とかやべえ)^o^(
というかもう楽屋で一問一答とかして
歌だけいつもどおりでも問題ないよね
あれftr座らせる位置間違ってるってwww
ftrの間にゲストとかwwww ゲスト通り越して相方みながら話してるのとかみると
また申し訳なくなってくる)^o^(

こんなftrでスワンスワン!ってさ、かわいいよね
ニコニコとかでも ゲスト放置してる動画のコメとかタグが
スワンスワン!だらけになっててなんかほっこりする(´ω`)
図書委員ってなんか保護者みたいだよね
いい意味よ! うん!
図書委員あったかいすき!

でもさftrを隣同士に座らせてその横にゲストおくとさ
LOVELOVEあいしてると同じになるんだよね、、、
→の人はゲストに背むけてつよしが正面なるときあるし
どういう風に座らせればいいんだろうね
あの人たち顔に磁石はいってるじゃない?
顔どころか体にもはいってるか・・・うん・・・そんなftrが大好きです・・・放置してください・・・

ftrがゲスト放置するたびに謝ったり、コンサートとかで放置されてるのにキャーキャーして喜んで、「うっさいわボケ!」って王子に突っ込まれても
更にキャーとか 本当に図書委員ただのドMだよね

うちもドMだよ・・・・・・っ