困った困った困った困った!!!!

それしかいえねぇ自分がものすごい困ったちゃんになってる件

んーいやぁ、内容がさぁ (´;ω;`)
かけるようなもんじゃないしさ困った!
なにもかけないどうしよこれ
んぅ・・・スタート地点からおかしかったというか
なんかさぁ、んー よくわからないね
人生につみまくってるなう
なにかがおかしい)^o^( まぁ明日にはきっと何もなかったかのように・・・な・・・るよ!!!うんこ!
困った!!!!


ふぁみりぃ・・・(´;ω;`)
いや今でじゅうぶんしあわせなんだけどさ
(´;ω;`)
ななななななななんでもないようんこ

あのfamily~ひとつになること~好きだよってお話 だと思うよ
うんDメロ大好き

そそそうそうそそうそうだよ
みんな堂本familyだったようん
でっっっかいfamilyもってた!
おk!解決!か!い!け!つ!し!ま!し!た!!!
よし、うん、これで大丈夫だろ!自分
ねえさんたち大好きだよ!! うん!これは本当!

解決した解決した解決した解決した解決した解決した解決した解決した
もう悩まない783640
よし満足したの!ハッピーなの!おk!
フー!フゥフゥー!フゥーッフ!
疾走感あふれる文章になったわ