お久しぶりです(笑)
今年の目標として、ブログを始めて
ブロ友さんを作って
同じ環境?の方達と
たくさん仲良くしたい!と思い、
始めたブログですが、
ネタがなさすぎて(笑)
サボってました。

でも毎日毎日韓国漬けの毎日です!
特に最近は승리게이트... ㅋㅋㅋㅋ
関連のニュースに釘付けで笑
毎日事件追ってます笑
Naverで韓国のニュース見る癖が
ついてきて、읽기が上達しました笑
ちなみに、버닝썬 영화で調べると
一般の方が?作った事件を
映画化したら•予告編的なのがあるんですが、
すごく面白いです。
こういう創作能力がうらやましいですね。

あと今日にニュースで見たんですが
韓国ののど自慢で
77歳のハラボジが
손담비の미쳤어歌ったんです(笑)
殺伐としたニュースばかり読んでたので
なごみました(笑)


超絶どうでもいい話をダラダラ書きましたが、
これからはブログ続けていきたいなと
思ってます。
お友達が欲しいんです!
やっぱ日本で暮らしてると、
韓国つながりの友達は
なかなかできないので。。。

ちなみに次の渡韓はGWで、
有給まで使って10泊する予定です笑


楽しみすぎる〜!