こんにちは。リナです💙

오빠とは先月ソウルで会ったんですが、
特に特別なことはなく(笑)
ブログを始めてたくさん投稿したいのに
ネタがなくて、過去の話をするしか
なさそうです🤔←?

ソウルで付き合っていたら
やはり一泊で遠出しよう!となった時
강원도に遊びに行くのではないでしょうか!

私たちもはじめての遠出は
ペンションに一泊でしたね〜
もうすごい昔のことのように感じますw

ソウルもこんな紅葉してる時です。

遊びに行ったのは가평です!
춘천の近くですが
正確には경기도だったと思います。

初のドライブでもありました😆💕
やっぱ運転する오빠はかっこいいです(笑)

この頃は私の韓国語もまだ
相当未熟だったので、
오빠が面白い話をしてくれても
ㅋㅋㅋㅋ 아~ 너무 웃겨😆..... 【完】
って感じでした。
답답해でしたね(笑)

ペンションの写真がなぜかないんですが、
プロジェクターやWii、温水プールなどもあり
相当楽しかったですね〜
お部屋の中にはジャグジーもありました!

가평にはこういうペンションが
たくさんあるし、お手頃価格で
泊まれるので、本当におすすめです!

夜はサムギョプサルを部屋で焼いて
おいしかったです❤️
오빠の肉の扱いに感動したり。。。(?)

夜は映画見たり
することがたくさんあって
一泊じゃ足りない!って感じでした!

次の日は남이섬に行ったので
その話しますね!


地下鉄降りるので、ここまで〜