こんにちは。リナです。

 

突然ですが、私は美容が大好きで、

韓国の化粧品等にもかなり関心があります。

やっぱ韓国人の方の肌

うらやましいですよね!!

特にあの透明みたいな美白が

とってもうらやましいです。

やはり美白って可愛いなって思います。

 

まだ皮膚科などで

管理をしたことはないのですが、

本格的なアラサー(?)なので、

そろそろ始めなきゃな。。。

って思ってるところです。

 

今は日本に住んでいるので、

化粧品等は韓国旅行に行く際に

まとめて買っています。

やはり日本で韓国のものを買うのは、

高くてもったいないので。。。

 

よくオンライン免税店利用します!

最終的にすごく安くなって

素晴らしくないですか?!

私はロッテをよく使いますけど、

いろいろ使い分けたら

お得に買えますよね〜!

リピしてる商品などはオンライン免税店で

まとめ買いしてます。


 

超人気商品ばかりですが、

一応前回の購入品を紹介します。(笑)

 


 

ファンデーションはアイオペのクッションを

愛用してますが、

いいクッションたくさんありますよね!

Vely Velyとかジョンセンムルとかクリオとか

いろいろ使ってみたいのですが、

気に入ったものを何度も買うタイプなので、

試せずにいます(笑)

 

本当皆さんご存知の인생템ばかりで

紹介するのも恥ずかしいくらいですね(笑)



ちなみにメイクは

デパコスが大好きなんですけど

韓国の安くていいものを使いだすと

デパコスを買うのがもったいないなと

思うこともあるんですけど、

やっぱりデパコスを見て、使うと

テンションが上がるので、

バランス見てどちらも買うようにしています。

 

 

私のどうでもいい美容の話でした!

もっと皆さんが知らないようなことを

たくさん発信したいものですねw



韓国で人気と聞いて

セザンヌ買ってみました!

思ったより良くて愛用してます。