白浪4人男の伊豆高原(静岡県) | 磯釣り- ツーリング- エレキギター演奏 

磯釣り- ツーリング- エレキギター演奏 

伊豆大島の磯釣り、
スポーツカーツーリング、
エレキギター自画自賛演奏が趣味の老眼鏡オジーサンです。
神奈川県大磯町 在住。

「その昔同じ事業部仲間だった釣り好きメンバーで結成したオジサン達の磯釣りクラブです」

5月22日(水)
山は緑、海はダークグリーンと言いたい所だが前日発達した寒冷前線のウネリを受け、海は鬼と化し磯に押し寄せる。

私を含め3人は今回欠席、勇者4人で月例の磯釣り親睦会となった。

エサトリ集団と終始対峙する釣りになったが、まずまずの釣果だった。
グレmax37cm。


私個人も指を咥えている訳にはいかない。
即、東海汽船、旅館、餌屋に予約手配。

翌日23日に伊豆大島へ訪島。

釣果は別稿にて。