黄色いやつ | 気分屋の1日

黄色いやつ





彼氏の強い要望により、浅草へ行きました。



電車を降りて最初に撮ったのがコレ。


気分屋の1日-浅草0001.jpg



左側が今話題のスカイツリーで、右側がアサヒビール本社。


アサヒビール本社の黄色いやつを初めて見たのは、小学校の修学旅行。

小学生からすれば、あの黄色いやつはウ〇コにしか見えない。


ウ〇コのイメージしかないまま、大人になって改めて見ると

やっぱり

〇ンコだな‥と。




黄色いやつの写真を撮った後は雷門へ。


人形焼買ったりお参りしたりして色々と楽しかった。



雷門を出た後は隅田川の横のベンチで休憩。


最後にスカイツリーだけを撮ってみた。

気分屋の1日-スカイツリー20001.jpg





浅草行ったのに雷門の写真は撮ってない。

今さら後悔‥


あん時は、黄色いやつ撮っただけで結構満足してたもんね。





そんな訳で
浅草楽しかった~