ドライブ | 気分屋の1日

ドライブ





ドライブを兼ねて、友達と一緒にオ○ハウスに行ってきた。

私の車で私が運転。



1回だけ危なっかしい場面があったけど、まぁ、あとは何とか‥。

カーナビさえあれば、少し遠くて道が分かんなくても、意外と行けるもんだね。




オフ○ウスでは、服とかぬいぐるみを売った。

駄目元で売った服は、やっぱり買い取り不可。


22点買い取ってもらった結果、もらえた金額は

920円。


買ってから1回か2回しか着てない去年のコートでさえ100円にしかならないっていう悲しい現実‥



服買うときはちゃんと考えないとダメなんだなぁ~って思い知らされた。

考え過ぎて逆に失敗しちゃうパターンもあるけどね‥







でも

明日は必ずジーパン買います。