田舎へ | 気分屋の1日

田舎へ






ペーパードライバーから一応抜け出せたものの、まだまだ下手くそ。


そこで、


昨日は田舎道を一人でドライブしてきた。


駐車の練習もしてきた。スーパーの駐車場をお借りしての練習。

客が少ないけど駐車場が無駄に広いから練習し放題~♪



1回だけ上手い具合にバックで駐車できた。

奇跡の1回・・・


あと、

行き止まりの道に入って一瞬焦ったけど、なんとかバックして戻ってこれた。

それが自信に繋がった気がしないでもない。



やっぱりバックは難しいね。

前進で駐車しても上手くいかないんだから、バックなんて‥



台風も過ぎ去ったことだし、

明日、田舎のスーパーに出かけよう!
そして駐車の練習!



何だかんだ言っても、やっぱり田舎はいいよね~

(色んな意味で)