明日は | 気分屋の1日

明日は






絶対ダメだろうって思ってた筆記・書類選考が通過できてた。


で、それのメールがパソコンに届いてたのに間違って削除。。。


最悪すぎる‥






次の面接は明日。

ちなみに、ゼミの飲み会も明日。



明日はハードスケジュールになりそうな予感~!




ってゆうか、

私んとこのゼミ、活発さに欠ける。
男子と女子の仲も良くないし。




ゼミ3年目なのに、同じゼミの男子とまともに会話したことがない。


なんか


大学1年の頃に思い描いてたゼミと違う‥。





いや別に

男子と仲良くなりたいなぁ~と思ってる訳ではなくて、

せめて、男子と女子との間にある見えない壁みたいなのは取り除きたいよねって話。





多分、

今後もこの壁みたいなのは消えないだろうね。



いいけどね別に。





とりあえず明日の目標は

飲めるだけ飲む!



それだけ!!