オリンピア事務局より 皆様へ御礼 | 日本健康体操オリンピア オフィシャルブログ

日本健康体操オリンピア オフィシャルブログ

健康体操 地域イベント ダンスコンテンスト 福岡 チーム対抗コンテスト

2010年4月3日(土)天気・・・快晴!晴れみなさまの願いが通じて(?)大変よいお天気になりました。


この日の為にたくさんの練習を重ねてこられた指導者の皆様、主役の皆様、ほんとうにおつかれさまでした!!!

どんなにか、エネルギーを注がれた事か、と会場で衣装を着て順番を待つ姿に、胸が熱くなりました。

そして、そんな主役さん達の為に、(ひょっとしたら主役以上に・・!?)準備やサポートに全力で取り組んでくださった保護者、ご家族の皆様、ただただ、頭が下がります。ほんとうにありがとうございました。


この大会は、やはり素晴らしい。

殺風景な体育館に、色んな種類のうつくしーーい花が、78回、咲いたかのようでした。

ほんとにどれもが素晴らしく、このブログのおかげで、各チームの背景をイメージしたりしながら、カンゲキひとしお、で拝見していました。


事務局として、至らなかった点、多々あったかと存じます。

駐車場台数に限りがあったため、一部の方にしか駐車ご利用をしていただけなかったので、ご来場にご苦労をおかけしたことと存じます。

大変多くの方々の往来があったため、出入り口ではご面倒をおかけしたことと存じます。

その他、諸々、ご参加の皆様にフォローとご理解をいただきながら、対応させていただけた事、あらためて感謝を申し上げます!!!


これからも、みなさまにとって素晴らしい大会になるよう、努力してまいります。

事務局が把握できていない問題点などがあるかと存じます。ご意見などございましたらご遠慮なく、事務局石井までお伝えいただきたく、思っております。(_ _)


※なお、このあと本日19時にオリンピア各賞結果発表の掲載を行います。

また、後日、審査員の先生方からの総評をいただくことにしていますので、整い次第、掲載させていただきます。