お久しぶりでございます!

元気ですか??

私は元気です!



ふふふ、正直ですね、やっと元気になりました笑
「in the park」でヘロヘロになって笑
5月頭は体力の回復とGWなので旅行の予定があったりで
なんだかバタバタと過ごしていたら
あっという間に「それしか、知らない」の稽古に入っています!
相変わらずバタバタとどうにか楽しくやっとります!





さて、in the parkのことを少し。



遅くなりましたが
改めまして

ご来場くださったお客様本当にありがとうございました!

たくさんのお客様に観ていただけたこと
喜んでいただけたこと
楽しそうに、はたまた涙しながら帰られる姿を見られたこと
エセさんよかったです、面白かったですとお声をかけていただいたこと

とにかく新年度のお忙しい時期に時間を作って足を運んでいただけたこと

本当にありがとうございました。



今回のお話はオタクブッ刺さり演劇かなと思って幕が開いて
やっぱりそうではあったのですが
(各種オタクたちがいろんなシーンで泣いていたようでした、嬉しい)
オタクではない方々にもいろんな角度から伝わったようで
毎度ながらお客様の感想はありがたく、面白いなと思っております。


エセさんのこと、分かるようで分からなくて。
あの類の方々を知っているから知っているんだけど全然わからなくて。
人間っておもしろいね。
知ってるのに分からないんだから。
だからとにかくエセさんを追いかける日々でした。

彼女はあの90分で緊張して、楽しくて、不安で、葛藤して、怒ったり騒いだり
とても忙しくてとても充実した時間だったと思う。
久々に彼のことを思う存分考えられた90分
とっても幸せだったろうな。

そういう今を、一瞬を、刹那を懸命に作って
それをお客様に届けられて
とても幸せでした。




一方で今回初めて主宰という立場で公演を作りました。

大袈裟でもなんでもなく
本当に本当に皆さまへの感謝が溢れて止まらなかったです。

お客様はもちろん
キャスト、スタッフ、関係者の方々
全ての皆さまへの感謝と感謝と感謝でした。

そして今まで以上にその多くの方々への尊敬の念が強くなりました。

(手前味噌の話をしちゃうけど)主宰やって脚本演出してきたうちの花岡のこともよく頑張ってたねととてもとても思うし
世の中の主宰やって俳優やってとか、色々やってる人たちのことを本当に尊敬しました!

まだまだ本当に未熟だなと痛感しました。
未熟だーーーー
本当に反省点ばかり。
次回以降に繋げていきたいと思います。


でも主宰から見えるものもあって、それも勉強だし楽しいところもあるなと思っています。


精進します。
荒牧を、少女東京奇襲を
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




さて、ありがたいことに次のお仕事が始まってるよ!
次のブログで話ます☺️


改めまして
ご来場くださったお客様
ご尽力くださったスタッフキャスト関係者の皆様
気にかけてくださった方々
応援してくださった方々
差し入れもお心遣いも

本当にありがとうございました!!!!!


















あと旅行🍺

と友達の結婚式🕊️