こんにちは♪
大好きな雑貨屋penteさんへ❗️そして今日のお買い物❗️
nem'sさんのリース*可愛い手袋、鳥かご、男前プレート❗️今、マイハウスを男前インテリアに少しづつ変えていってます❗️ちらっとディスプレイしてみました❗️やっぱピッタリ❗️小さな鳥かごも素敵♪( ´▽`)今このかごをリメイクしたりミニチュア入れたり何か作ろうと思ってます❗️
http://ameblo.jp/pente-zakka/entry-11947693696.html
← 雑貨屋penteさんのブログはこちらです!

