あけましておめでとうございます

なちゅらるBaseじゃむ です。

新年、もう1週間ですねびっくり気づき

2日の日に初詣に行ってきました(^-^)
元日はホワイトアウトで途中まで向かったものの断念して途中引き返し…結果お家で過ごしました。

3日には畑に向かい、野菜たちにご挨拶。


気になっていたジャニュアリーキングをこんな時期だけど収穫し…

ポトフにしました。

芯がホクホク甘くて美味しい♥

来年は売りたいなぁ~
ジャニュアリーキング👑

大きくて緑と赤紫の2色が美しいのニコニコ飛び出すハート

あかねGONは4日からこども園に登園だったので
新年一発目、
シフォンケーキ作りました✨

オーガニックカカオパウダーの
チョコレートシフォン🎶
カカオニブ入り❤


…その話はまた次回ほんわか