なちゅらるBaseじゃむです。

クリスマスも過ぎて今日で仕事納めという方もいらっしゃるのではないでしょうか☆

今日は畑とシフォンケーキから離れて
わたしたちのクリスマスをちょっと書こうと思います。

23日~24日にかけて寝ないで用意したツリーとプレゼント。
だだんだんとアンパンマン号のDIYのおもちゃは伊勢原のじいちゃんばあちゃんから23日に届いたもの。
既に遊んでました笑

朝起きて…1人でここの前でだだんだんと遊んでいて…
最初全然気づかない娘爆笑笑い

「見て見て~!サンタさんかわいいね~」
と言って…
「え?なんだ?これ??」
と…笑
取ってあげると
しばしフリーズ爆笑

「え?すごーい!!!」
ってなったのは少し経ってから笑

「ママ~撮ってー」
寝起きで顔がイマイチのあかねごん笑
夜はいちごいっぱいのケーキがいい!
と言っていたので
いちごタルトを焼いて…
「あかねも作りたい!!」
とずーーーーっと言っていたので
一緒にやると…
出来るものですねびっくりハッ
びっくり飛び出すハート
1個お手本作るとそれに習って出来る…
成長を感じました。
3歳6ヶ月をもう少しで迎えます。
凄いなぁ…と感動しちゃいます。
できたー!!!と
とっても上手おねがい

そんな翌日クリスマスの日には…
風邪なのか39.6度の高熱に驚き
自分でタオル畳んで夕方には枕作って
ねんねしちゃいましたおねだり💦

今日は年内最後のこども園。
とりあえず元気に登園しました✨

今朝は雪も5cm程積もっていました。

お友達と先生方とはまた来年だねニコニコ